風俗大好きな僕が語る風俗体験談!風俗好きは必見のサイトです!

ツインテ風俗

人妻店の最年長デリヘル嬢

某人妻デリヘル店の最年長人妻嬢翔子さん34歳にチャレンジしてきました。美魔女系とお店が猛プッシュしているデリヘル嬢なのですが、宣材写真を見る限りでは清楚系でスレンダーといった感じです。実際にご対面した感想としては、年齢相応な顔立ちでした。ただ宣材写真のイメージ通りの清楚なタイプ。その上で引き締まったスレンダーボディの持ち主で、85センチDカップのたわわなバストと文句なしの抱きたくな人妻ボディでした。シャワーの際にも、しっかりとムスコを丁寧にウォッシング+いやらしい手つきでの愛撫を披露してくれて期待感が高まりました。ベッドの上では、これぞバター犬と思えるような超絶舌テクニックを披露してくれて、声がもれないようにすることが精一杯といった感じの気持ちよさ。指も二本は許さないほどのキツマンで、年齢から考えるとこんな素晴らしいボディの34歳はそうそういないだろうなという感想です。ただ、ガードが硬くって最後までは許してもらえませんでしたけど。

高級感漂うデリヘル嬢とVIPコースで

ムラムラが収まらず、短時間でもブスでもなんでもいいからすっきり抜きたいということで、池袋でデリヘル嬢のおねえちゃんを呼ぶことになりました。年齢は二十歳なんですが、とっても落ち着いた雰囲気で上品さが漂う嬢。イメージ的には高級クラブのキャストさんといった感じです。高級歓楽街のお店に在籍していると言われても、普通に信用出来るくらいのルックスの高さと雰囲気です。ただちょっと口調が関西弁で威圧的というか、フレンドリーすぎる感じなので、ちょっとヤンキー系?かと感じました。最初のコース案内でVIPコースは、60分コースで通常料金よりも倍値だけど、やるところまでやるといったことを勧められました。このルックスなら当然にVIPだろということで、60分3万円は痛かったですが利用してみることに。電話を切るや否やいきなりのディープキスでねっとりサービス。シャワーはないの?と思いながらも全裸にされて、全身をくまなくリップされて、ムスコをぱっくり。しゃぶりながら自ら衣服を脱いでいく様はスムーズすぎて笑えました。ギンギンにしたムスコを立ちバックの状態で導きいれて尻をぶつけてくるスケベ嬢。最高でした。
池袋の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area30/

過去最高のデリヘル嬢

過去ナンバーワンと思えるようなデリヘル嬢とプレイしてきました。年齢は28歳とデリヘル嬢の中では、上の年代になると思うのですが、若い子にまったくひけをとらないどころか、意識して鍛えているらしく、腹筋がうっすらと見えるような細く引き締まったウエストには、思わず見とれてしまいました。はっきり言って高級デリヘルレベルの嬢なのですが、それが大衆店にいるなんて本当に信じられません。90分で1万4000円は、はっきり言ってお得すぎます。トークもすごく上手で、気遣いもパーフェクト。これぞプロといった感じなので、シロウト系の風俗嬢が好きだという男性は、引いてしまうかもしれませんが、通常のセックスとは違い風俗嬢には完全に奉仕されたいと思っている僕のようなタイプには、極上の嬢だと思いました。Cカップバストは弾力もあり、まったく垂れていない。ルックス面もパーフェクトなんですが、フェラと素股のテクニックがまた凄かった。癒やしとエロの両方を提供してくれる最高の嬢でしたね。